在日韓国青年会兵庫県地方本部




在日青年の明日を担う、在日韓国青年会の兵庫県地方本部



在日韓国青年会兵庫県地方本部のトップページ組織概要活動内容スケジュール入会案内在日韓国青年会兵庫県地方本部へのお問合せ

在日韓国青年会兵庫県地方本部

SEOUL KOBE


青年会ニュース


  在日韓国青年会兵庫県地方本部に関するニュース・更新情報をお伝えします。

この度、東日本大震災で犠牲になられた皆様に深く哀悼の意を表します。

2011年3月19日(土)第34回定期地方大会が開催されました。任期改選があり、新二期間が誕生いたしました。

日程アップしました2011.01.08

ブログ更新☆2010.12.08☆


イベント情報


  直近のイベントのお知らせです。


01-26 (#22303;) : コリアンアイデンティティ講座⑦
02-11 (#26376;) : 近協冬季連帯事業
02-23 (#22303;) : コリアイ⑧(チェサについて@統国寺)
03-16 : 兵庫県本部定期地方大会(仮)
10-26 : 10月マダン



※詳細なスケジュールはこちら

在日コリアンの明日を担う在日韓国青年会兵庫


ブログの更新情報


2015-04-30
 あんにょんはせよ!李真可です(^^)4月26日の野遊会でBBQをしました!天気は快晴で、暑かったです笑人数は32人参加してくれましたっっ!去年よりは減りましたが、新執行部に....  詳細を読む

2015-04-29
 みなさんどうも、キムテヨプです!今期から兵庫本部の副会長することなりました!よろしくお願いします(^-^)てわけで、ブログ書くことになったんですけど、正直こういうの....  詳細を読む

2015-04-17
 まいどー(´▽`)あんにゃしむにか(´▽`)在日本大韓民国青年会兵庫県地方本部会長むんよんすイムニダ(´▽`)みなさんこれからよろしく(´▽`)さぁ、この4月から会長文英壽、副....  詳細を読む


韓国青年会兵庫県
  • メニュー
  • 在日大韓民国青年会
  • 在日韓国青年会大阪本部
  • 民団兵庫県本部
  • 在日韓国青年会兵庫のブログ
  • 青年会メールの登録
  • 週に一度はフットサル
  • チームマイナス6%・地球環境を守ろう
  • 青年会へようこそ




このページのトップに戻る
在日本大韓民国兵庫県地方本部のホームページ